夏を乗り切る

来年の還暦を前に足腰を鍛えようと3月からスクワットを始めている。はじめは30回で限界だったのが、今では100回を超えるようになった。

 

とりあえず3か月続いたので次の目標は6か月続けること。

 

あと、週2回ほどの散歩もここ数年続けているので年齢に抗うためにも続けていかないといけない。この散歩の途中で非常に癒される場所があるのでこれを楽しみに散歩に出かける時もある。

                            

基山のエミュー。なんともおとぼけのこの表情がたまらない。

 

ただ、君たちはそのうちエミューカレーになって基山パーキングの売店に並んでいるでしょう。